個人確定申告決算締めまであとわずか!

そろそろ、今年もあとひと月。個人事業主の決算月は12月です。贈与や不動産の譲渡を考えている人にとってもそろそろタイムリミットが近づいています。まだまだ節税の対策は十分間に合います。今年は早めに準備して、お得にふるさと納税をしてみませんか?

自分の応援したい市や町に寄付をして寄付金控除により減税効果を狙うというもの。

その地の特産物などがお礼でついてくるのは嬉しいですね。

わたしは地元河内長野市の市民公益活動支援基金に寄付したいです。自慢の逸品も是非みてくださいね。

 

 

河内長野市ふるさと応援寄附金大阪府河内長野市原町一丁目1番1号

URL
http://www.citydo.com/furusato/official/osaka/kawachinagano/product/category01.html#01
TEL
0721-53-1111
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。